Categories
Search

【らぐ☆ミ2017 違法改造車排除徹底に関するお願いとその経緯について】


先日より、違法改造車排除に関して、皆様に混乱と不安が生じていることと思います。
発端より現在までの状況をご説明させていただきます。
書類発送の準備が終盤に差し掛かった6/4(日)に、ラグーナテンボスフェスティバルマーケットのご担当の方より、「地権者より違法改造車排除の徹底」を強くお願いされました、とご連絡を頂戴しました。違法改造車の移動と、従えない場合のイベントの解散が記されていました。同会場を利用した他イベントで、実際に前記の措置が取られたと言うことでした。当然、当イベントでも施設者地権者、ならびに参加者の皆様にご迷惑にならぬよう対応することになりました。
この段階で書類発送直前でありましたが、スケジュール的にも発送の繰り下げは難しいと判断し、書類を1枚追加した上で発送させていただきました。
また、この段階では詳報が不詳(どのように・どの程度厳しく対応されるのか情報が不足)であったため、事実確認と施設者側との折衝を重ねた上で再度ご案内させていただくことにしました。

発送に先立ち、HP上にあります注意事項の更新のタイミングで皆様にお願いさせていただくと共に、ご理解賜れればと思っておりましたが、スタッフにより情報が欠落した形で違法改造車の話が拡散してしまい、皆様に混乱と不安を生じてしまうこととなってしまいました。

そして、本日(6/11)、現地にてラグーナテンボスフェスティバルマーケットご担当の方とお話をさせていただき、従来使用しておりました西臨時駐車場でのイベント使用が一切不可となり、一般駐車場内を区切っての貸切となることを確認いたしました。変更事項に関してはエントリーされた皆様に別途ご案内させていただきます。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter
バナー
バナー
バナーご自由にお持ちください らぐミ





ハードウェア投資
シスフェス
シスフェス